FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/18(月) 19:50 ID:Dp0IyLbU
俺はスレは詩人の醍醐味だと個人的に思っているから、入れられるスレは全部入れるなw
同じような仕事が出来るのは忍者しか居ないし、忍者も触媒の関係でそう頻繁に属性下げる
忍術を撃てる訳でもないと思うので、やっぱ詩人の特権だと思う。
普通に考えて3連携でそれぞれスレいれるのは基本じゃないのか?。
俺は可能な限り弱体魔法にもスレいれるがな。それが効果があるのかどうかはアレなのだが・・

それに>>240の言う通りレベル差補正が強すぎ。ステータスがほとんど意味無い。
だからエチュード系が死に歌になってしまっているのだがな。

後潜在は・・・まあどっちでもいいや。俺も>>241のように白さんに余計な負担を与えたく
無いので付けたくないな。サポ上げなんかで白をやると分かるが、やはりPTメンに黄色い
HPがいると事情がどうあれ気になるモノだし。