FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

94 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 06:42 ID:GiLbaVSg
>>92
そうなんだよな。俺が引っ掛かったのも君の言う
>ふと、思うのだが、これって本当にあった話かな?
>よほどの死人だったんじゃない限り、PTの雰囲気ぶち壊しで、
>その白の印象が悪くなるだけだろ。
ってとこなんだよね。
普通の白なら詩人が沈黙のままで困るのは自分たちなんだって、余程の馬鹿でも
なきゃわかるはずだから、サイレナを掛けてくれない上に嫌味を言うなんてのは
通常じゃ有り得ないと思うんだよ。
結局は>>72は自分視点で書いてるから白が悪い様に見えるけど、実際のところは
どうなんだかわからんしねw

あと、カムラ戦で〜ってのはジョークというか、>>72の方も問題があるんじゃ?
ってのを茶化す意味で書いただけなんで、あまり深く考えないでw