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【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】
- 319 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:48 ID:kfmPxZbg
- ガボット等のレジ系はおなつよ〜つよくらいまでならかなりレジるぞ
とてとてとかには意味なし歌だがな
試しにファンタジアをおなつよ骨相手に歌ってみろ
闇クラウドくらって闇になったと思ったら一瞬で闇治るから
- 320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:50 ID:TH1sZ6lo
- 272>>
>5人で勝てる感じのところで連携も通るような、っていうか連携ダメージがダメージ元みたいな感じにして、
>ヒーラーは交代で座って1戦闘ごとに参加にすれば常にMP満タンだからあまり変わらない。
>まぁ詩人いたほうがイイケドネ。
これって、「ケアルタンクは2戦に1戦しか戦闘しないでねw」っていう意味かな?
ヒールしてる時間って、殆ど操作無くて眠いの分かってます?
本人は効率を求めてるだけで悪意は無いかも知れないが、
典型的な脳筋前衛様の思考になってるよ。
今のヴァナはこんな人ばっかりですか・・・・。
昨日、全員で殴って後衛同士で連携したの、結構楽しかったんだけど・・・・
あーいうのは嫌ですか?
- 321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:51 ID:OKbOh/mE
- >>319
そのために歌一枠使うのか?ブライナもあるのに。
- 322 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:54 ID:FeylTISE
- >>321
それは■eに言ってくれないと^^;
- 323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:56 ID:NNKD6bUk
- レベルが上がって戦い方が高度化する他ジョブに比べて詩人は単調過ぎるのは良くないな・・と別ジョブやってみて思った。
今の所プレイヤースキルが出るのは実はリンク時くらいなもの・・・
そこでちょっと考えてみた!
使うと敵も味方もレジできずに強制的に歌の影響受けるマイナス要素の歌
例えば、範囲内の対象全てに回避ダウン(敵味方含む)
範囲内の敵全てにスリップダメージ・・(睡眠防止にも使える)
つまりだ・・・味方だけパワーアップとかじゃなくて、敵味方に影響するものとかあれば、結構面白いと思うんだが・・
あと前のレスにあったけど、歌い続けてる間強い効果が出るアビってほんと欲しいな
代償に移動を含む全ての行動ができなくてもいいから・・・
バラ歌ってそうだけどね・・
- 324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:00 ID:ma9w2p3I
- >>319
ガボット…BCNM 40 みみずに挑む際に使ってました。
耐振カロルとガボットかけてから、BCに突撃^^
囮が離脱して、逃げる際に一番やっかいなバインドをレジらせるために…
結構レジってたと囮役が報告してくれました ^^
でも、BC前では誰もガボット歌ってなくて、さみしかったー^^;;
本隊はもちろんBC入った後に詩を掛け直し ^^
- 325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:03 ID:5v1dgfwQ
- >>320
脳筋思考ってのは
時給上がるからケアルだけよろ
↓それだとつまらないと反論
眠い、つまらないならやめろ。(俺も白○まで上げたが)つまらないとは思わない。
↓やっぱりつまらないと認める
誘われるからいいじゃん。つまらないのは仕方ない。
↓■eもこれではいかんと思い、VerUPで強化される
誘われるのに俺様並みに強いとはなんだ!〜がPT必須なのはおかしい!
↓弱体パッチ
後衛の数増えない。(前衛後衛バランス取れれば、というかそれが理想じゃないの?)
で、あってるかな?マーチも即修正しろ!だったよね。まあバグで効果大だからわかるけど
いつかの大型パッチで強化されるときが……
- 326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:10 ID:.0Vsx.jA
- 昨夜のマーチを知ってしまうと、なんか今日は歌う気になれないよ…
いやわかっていたことだ。誰も悪くない…だけど…すまん愚痴スレ向きだな
- 327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:11 ID:c5fliNLg
- >>325
> いつかの大型パッチで強化されるときが……
そんな夢を1年以上も見ている。
- 328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:13 ID:9Nz8/UiQ
- >>325
わかりやすそうでわかりにくいけど、なんとなくありがと〜
- 329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:15 ID:rBmOxXeI
- >ヒールしてる時間って、殆ど操作無くて眠いの分かってます?
■ヒーリング中にボタン連打すると回復量が増えるようになりますた
- 330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:18 ID:c5fliNLg
- >>329
それだ!!
って、ヒーリング中連打可能なボタンってあるのか!?
- 331 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:19 ID:nls6B7XI
- >>329
連射パッド無い白は臼とか言われそうだなwww
- 332 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:21 ID:WqkQawfQ
- >>331
warata
- 333 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:23 ID:kQbEIlpk
- 連射じゃなくて、FFX-2にあった雷平原のミニゲームみたいなのに汁
- 334 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:25 ID:vcgrl0hk
- 左スティックを物凄い勢いで回転させるでいいだろ
- 335 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:25 ID:c5fliNLg
- ◆アビリティ:「おうえん」
修得レベル25
指定したPCの行為の効果を「○ボタン連打」により上げる。その間、○ボタンに関する操作は一切できない。
効果時間:1分
再使用時間:5分
- 336 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:27 ID:c5fliNLg
- >>334
黒い粉製造器にはなりたくないし、キャラがその場でばたばた動作しているように見えないか?
右スティック回転だと中の人が酔い死ぬ。
- 337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:29 ID:U/NoKW8Q
- ■王国槍兵角笛+1と王国槍兵角笛+2のパラメータ設定を正しい値に修正しました。
■一時的に吟遊詩人にいい夢見させてあげました。
■王国槍兵角笛+1、+2のバグを利用して不正使用を行った吟遊詩人を虐待しました。
- 338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:30 ID:c5fliNLg
- /p 「おうえん」チャージ完了!連携開始!<call5>
/wait 2
/ja おうえん <stpc>
/p がんばれ!<lastst>さん!
「おうえん」するのは連携〆の人だろうな。