FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 17:03 ID:5v1dgfwQ
>>320
脳筋思考ってのは
時給上がるからケアルだけよろ
 ↓それだとつまらないと反論
眠い、つまらないならやめろ。(俺も白○まで上げたが)つまらないとは思わない。
 ↓やっぱりつまらないと認める
誘われるからいいじゃん。つまらないのは仕方ない。
 ↓■eもこれではいかんと思い、VerUPで強化される
誘われるのに俺様並みに強いとはなんだ!〜がPT必須なのはおかしい!
 ↓弱体パッチ
後衛の数増えない。(前衛後衛バランス取れれば、というかそれが理想じゃないの?)

で、あってるかな?マーチも即修正しろ!だったよね。まあバグで効果大だからわかるけど
いつかの大型パッチで強化されるときが……