FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/06(火) 20:33 ID:r28br9No
>>742
んー、もうちょい流れを読もうや。
親切な漏れが説明してやると、元々の発端は

>>719「マズルカってLv73で覚える現状最大の飴の割りには効果がイマイチ
で飴になってないよね」

っていう愚痴。んで、

>>727「んなことナイヨー。実際足速くなってるよー」
>>729「でもマズルカで足速くなったことを実感する機会って少ないよ」
>>730「でも効果が実用的かと聞かれればギリギリじゃない?」

って流れの中でイキナリ

>>733「マズルカに文句があるなら使うな!」

という発言があったわけだ。
元々が「マズルカ不便で使えねー」という種の発言では無かったのに、マズ
ルカ覚えたてで「ウヒョー俺様ハエー!マズルカ最高!」状態だった(であ
ろうw)>>733が、マズルカにケチつけられたのに腹を立ててよくレスを読ま
ずに書いたのが「使うな!」だったわけさ。

…あとはわかるな?