FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

797 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 18:19 ID:J3i1Id7M
>>793
んー詩人ってジョブ設定が能動的だからねぇ
その部分はオレはあんまり気にならないけど人それぞれかもね
今だと敵ってより味方の行動に対して受動的に動ける場面ならあるけど
スレとかエチュとかw
意味無さ過ぎだけどwwwww■なんとかしろやwwwwwwwwww


>>795
スレ違いの話題になりつつあるけど同意
HPが少ないPCを優先で倒そうとしたり
高位魔法を唱えてる黒を真っ先に狙ったり
そゆことして欲しいってかオレが敵ならそうするw
そうすりゃ戦術が(レベル上げが)楽しいって思えるんだけどな
JAは何でもいいので欲しいです
一つもないからね・・・