FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

374 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/17(日) 13:25 ID:etgjoAaw
>>372
慣れたらどれも結局はルーチンワークに成り下がる
あんなの釣りとは言えないって?そりゃお前がそうやってるだけだろw
で、白のアドリブってのはなにさ?
張り替えスキルには差がある?そりゃそうだ、みんな同じ人間じゃない。
が、それと面白いのと何か関係がるのか?
最初は面白いけどな、慣れたら一緒だよ。ナイトと違って忍者自身では
大したヘイト調整もできないしな。
まあ、何がいいたいかと言うとだ、俺はそこそこ面白いと思ってるし、役にも
立ってると思う。時間の無駄だっただの、負け組みだの言う奴は何も言わずに
さっさと狩なり黒にでも転向しろよとwwww

それと、ソロよええのは詩人なら仕方ねえだろ。
戦士よりはつえーけどなとは書いたけど、ララバイ使えば持久戦で勝てるだけ
の話だし。