FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/02(月) 13:45 ID:uUGnkzNA
実際はユニフォームの敵対心+や敵対心−装備によって
高Lvは適当にやってても固定容易だし適当に回復してても大丈夫なんだよね
戦闘中にケアルガ2とか平気で唱える白。挑発一発でひっぺがす戦士。
戦闘に工夫もなにもありゃしない。

砂丘やクフィムLvが一番、いかにタゲを取らずに上手く回復するとか
精霊魔法でダメを取るとか、工夫してたような気がするんだよね…。
タゲ固定する為に必死な前衛も一杯居たし

高Lvを楽させてどうするよ…って思う訳で。
高Lvこそ入念にヘイト考慮して管理していく物だと思うのに。
敵対心+−装備とかなんて初心者用の装備にしてしまえば良いのに
今じゃ上手い奴も下手な奴も皆AF。
腕の有る香具師もAFが一番性能良いから選択の余地なし。

逆にTANK用の装備で防御滅茶苦茶高いけど敵対心−が付いてる鎧とか
有っても良いと思うがネェ。神ナイト御用達の装備。
敵対心+が強烈についてるけど防御弱い危ない装備とかな。

プレイヤースキルが介入しにくいシステムなんだからそういうところで
個性出せたり、初心者(下手な香具師)と上級者(上手い香具師)の差出せればいいのに。

漏れも企画や製作やる技術屋の端くれだけど、
装備品の性能等デザインするならそういう風に考えるがね…。

AFの敵対心なんかは癌としか思えん。
臼や内藤、戦死にはなんとも便利な装備かもしれんがな。

スレ違いだな。検証逝って来る