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Δ 検証スレッド2 τ

752 名前: 703 投稿日:2003/06/02(月) 16:59 ID:d6ScsBvk
>>746
なんかもう、激しく同意としか。
ものすごく自分と似た思考の人だなと思った。
ただひとつだけ言いたいのは、
「敵対心+1」の効果は、もしかしたらたいした効果じゃないのかもしれない。
他の行動に幅があるのに装備の数値は一定なわけだし、
たとえば挑発ヘイトが100のところを101にしてるだけなのかも。
これくらいの効果なら、
実はナイトは防御数値重視が理想で、
ヘイトボーナス入るAFである必要はないのかもしれない。

逆に、敵対心1の効果がでかいなら、
BCでピースリングなどに意味が出てくる可能性もあるしね。

俺はFFみたいに数百人規模で企画を出し合ったことなんかないけど、
企画屋が3人でネタ出ししあえば、なんかしらの理由もなく
アイテムデザインするとは思えない。

まあなんにしても、現状のハイレベル帯は
タゲ固定もなにもなく、後衛も絶対安全なわけで、
そのへんは■の調整不足なのかもしれないけどね。