FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/04(水) 16:40 ID:dECg3gDA
>>767-768
おつです
結果1−2、1−3の挙動に関してはペットには敵のダメージがはいるが
本体には入らないために起きているのでは?そして1−4の時点で
本体のヘイトが時間減少により0になったためにペットに固定したとか
しかし、本体に固定の場合もあるのですね。
そこから考察1の減少しないヘイトの存在をかんがえているのかな?

実験2の挙動のほうは考察2−1が説得力があるようにおもえます
両手武器を使っていて、片手武器にタゲもって行かれることはそうないので
(片手のほうがつってきたとしても)

次の実験もその方向でよいのではないかと思います
私はなんとなく、減少しないヘイトは存在していないと思ってますが