FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

794 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/06(金) 14:32 ID:7UpN8sHg
狩拠点から30秒以上かかる場所でモンス発見、挑発釣り&とんずらでノーダメ帰還
モンスが来た時点で挑発。
タゲははがれました。
以上のことから考えられることは

先制行動ヘイトは減少する(おそらく時間?)
もしくは
先制行動ヘイトにボーナスはつかない(先制行動ヘイトを絶対ヘイトとして扱い減少しないと仮定するなら)

ただ重大な問題として検証ではなくただ単にLv上げPTをやったときに起こったことを今思い出しただけなので、
挑発したナイトが敵対心の上昇する装備をしていたか不明(漏れはしてない戦士Lv50,
ナイトもLv50)、
釣った時にもしかしたら弓だったかも・・・・・・等があげられます。
用は検証としてはなんの役にもたたないと。
今日PT組めたら試してみるので、他の方もPT組むことあったら試していただけると大変助かる。