FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 10:51 ID:4HmjBoAo
>>844
まぁ誰がこれ書いてもそこまで変わらないが・・・
シフでガルがエルの下ってことはないと思う
赤はヒュム≧ミスラはあってもミスラが上ってことはないだろ・・・あ、紐パンか!!
狩人もエルよりガルだと思う・・・神ナイトとよこだまシーフつきならエルでもいいけど

でまぁ漏れミスラなんだけど・・・やっぱ盾能力は低く見られてるな
種族篭手27〜つけてからAFまではヒュムの上いってるけど・・
AF以降はやっぱ差つけられる
61〜は攻撃性能高いほうがいいからまだいいけどな
まぁエルガルに比べたらどうでもいいさだけど盾はヒュム>ミスラだね
しかし漏れはミスラ誘う