FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

882 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/11(水) 10:14 ID:5xyZ.cfA
>>879
発動条件のほうが問題な気はするな。
仮に TP があって殴り殴られで TP が同じだと仮定したとき、
「最低 WS 発動殴り殴られ回数」が取れればいいんだが。
それが発動する条件とかな。

たまに聞く「連続して打たれた」状況とか、
「XX発動するとすぐに打たれる気がする」とか。
通常のレベリングのログが解析できるといろいろいいんだがな。
俺は PS2 なのでちとしんどい。

ふと思ったんだが、殴り殴られ回数のみで敵 TP が決まるなら、
間隔のでかい武器のほうが WS 打たれる回数が少ないことになるのだがどうか?
誰かスキル上げついでに、隔の大きな武器と小さな武器での1戦あたり敵 WS の
発動回数平均(もしくは発動間隔平均)をデータをとってくれんかの。

俺はもう疲れたよw