FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Δ 検証スレッド2 τ

894 名前: ◆Rin/PTZ6 投稿日:2003/06/11(水) 15:14 ID:UoZ0H5j.
<<シアリングライト>>
SMN64/WHM32 INT70+5 MND61+7 CHR62+8 召喚スキル92
Goblin Weaver
597 597 298 597 595 597
Goblin Thug
595 595 597 595 597
Battue Bat
600 600 597

SMN64/WHM32 INT70+5 MND61+7 CHR62+8 召喚スキル93
Goblin Weaver
595 597 595 597
Goblin Thug
593 597 597 595 595
Battue Bat
599 600 599 600 599 600 597

まず使う機会のないシアリングライトですが一応こちらも検証。
スキル1の違いではほとんど差異は見られません。
1体にレジられているけど、多分誤差の範囲です。

今のところのまとめ。
召喚獣の攻撃は属性を持った物理攻撃とみなされる。
アビリティも種類によって物理と魔法に分けられる。
ダメージキャップとステータスは無関係。
エレ(召喚精霊)は曜日によってダメージキャップは上がらない。

☆その2で検証したいこと☆
それぞれの召喚獣の通常攻撃は打、突、切などの属性が含まれているのか。
召喚精霊の攻撃も物理なのか。
サポ暗などの物理攻撃力UPのアビリティは召喚獣にも適応されるのか。
サポ黒などの(略
攻撃面だけではなく、防御面を含めた検証。

次はキャップにあまり届かない敵を相手に検証しようと思います。
PTではほとんど役に立たないことですけど。(つД`;)