FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

106 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/08/24(日) 13:22 ID:W9FNi8bM
なんかの検証に役立つかと思って
3国近辺のLv0モンスのHPを測定してみた

方法:3国に置いてある倉庫キャラ(全てLv1のタル♀w)に
   オニオンダガーもしくはセレモニアルダガーで攻撃
   総ダメを計測した
   必ず最後は1ダメで止めを刺したもののみを記録した

in 西サルタバルタ/

 ・TinyMandragora(全てちょうど良い&防御高い):HP27(2体で確認)
 ・BunbleBee(全てちょうど良い&防御高い):HP25(1体しか確認できず)

シーフでやってたんだけど、短剣スキルが3になって
1ダメが出る頻度がかなり下がってしまいました
スキル0の格闘に変えても上手く1ダメで止めになりません、、、_| ̄|○


格闘スキルのない赤に変えてラワンシールドで片手殴りになるように変更した

in 東ロンフォール/
 ・WildRabbit(全てちょうど良い&防御高い):HP25(2体で確認)
 ・TunnelWorm(全てちょうど良い&防御高い):HP19(1体しか確認できず)

スキル0の片手殴りでも2ダメとか出る、、、_| ̄|○


in 南グスタベルグ/
 ・HugeHornet(全てちょうど良い&防御高い):HP25(1体しか確認できず)
 ・TunnelWorm(全てちょうど良い&防御高い):HP19(1体しか確認できず)


なんかサルタバルタのモンスだけ妙にHP高いのが気になるな
新鯖が始まったばかりの頃、サルタだけ獣人支配になったのは
タル魔道士で始める奴が多いから、と思ってたんだけど
サルタのモンスって他の国のよりHP高いからだったのかなぁ?