∫ 検証スレッド4 φ
- 223 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/03(水) 21:28 ID:yNGae2To
- >>214
元からそういうつもりの事を書いたんですが…
まだ結論出てないものの、この式は結構あってるとは思ってるので、
(0〜3)×(2〜4)/3×D値+1/2(自STR−敵VIT)
これが正しい場合、
これを検証する際には敵VITと自STRが近い場合と、離れてる場合では
・変動具合が違うので注意っていう問題提起と
・同様にDEX−AGI系列とMND系列もこの方式かも知れないという仮説提起
あと、とてとての場合は(自STR-敵VIT)の係数は変動すると思うんで
攻撃力変動(0〜3)×ランダム値(2〜4)/3×D値+Lv補正(0〜0.5)×(自STR−敵VIT)
だと思ってる。