FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

321 名前: 304 投稿日:2003/09/09(火) 03:40 ID:hZlK1kwY
>>318
293も私が書いたんだけど意味が違って見えるのか・・・

自分が調べたいのは、この武器を使ったら絶対これ以上出ないって値です

>>たとえばサポシ不意打ちダメ(=クリティカル=通常攻撃の最大ダメ*1.25、であってる
↑これはちょっと違う。近接攻撃は通常もクリティカルも安定せずにダメージに幅がある
サポシ不意打ちダメ=クリティカル=通常攻撃のダメージ*1.25

で、何のために不意打ちしてるかと言うと出現頻度が
サポシ不意打ち最大ダメ>通常攻撃の最大ダメージ>クリティカルの最大ダメージ
のような気分になるから。
(実際は知らない。出現頻度がサポシ不意打ち最大ダメ=通常攻撃の最大ダメージかもしれない)

>>319

素手 241 111  26
素手 246 114  27
と思ってたんだけど317で書いたように
連邦魔戦士制式曲刀D26 108
ホーリーモール+1:ハンティングソードD27 114
と矛盾してくるんだよね

だから、まったく別物として考えるか、
格闘D値は小数点以下まで計算いれるのかのどっちかかなと
あとは、データの取り間違えと□eのヘルプ表記ミスぐらいかな


リロードしたら先にかかれてた・・・・