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∫ 検証スレッド4 φ
- 376 名前: 313 投稿日:2003/09/10(水) 15:48 ID:Uva4rc1k
- >>375
a,bに関して
>一応STR依存も気持ちつけて欲しいな。
なんか話が通じてない気がするのですが、
STRに依存しない上限が存在するってことを私は言っています。
通常のレベリング相手ではそのキャップに到達することはまず無い
だろうけど、これはいままでの検証スレで確認されてきたことです。
>>e. 通常攻撃での基本ダメージ(D,STR依存)
>VITが抜けてるのは単なるミス・・・だよね。敵のVIT高いと基本ダメージ減っちゃうよ。
神グラフの
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6151/g1.htm
「VIT変更2種のヒストグラム」というグラフを見てください。
VIT-5,VIT+5でVITが10違っていても基本ダメージと思われる
部分は固定しています。
もちろん、敵>PCのロジックとPC>敵のロジックが違う可能性
はありますし、VITキャップ等が存在する可能性もあります。
ただ基本ダメージ以外は変動しているので私は
「基本ダメージのみに適用されるVITキャップ」は無いと思
います。
最大・最小ダメージの区間に基本ダメージが無い場合は、
># さらに防御力が攻撃力をかなり上回るとeが消失することが
># 述べてあります。
で書いた通り別のパターンもあると思います。