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∫ 検証スレッド4 φ

40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/21(木) 02:07 ID:kAxC7vrA
>>35
数ヶ月前の電撃の記事で挑発と敵対心について書かれた記事があったよ。

もう捨ててしまったからさだかでは無いが、まずLvが大きく違うキャラで
同じ敵を挑発。結果、挑発はキャラのLvに依存しないヘイトを稼ぐ。

で、敵対心+を付けて挑発を行うと敵対心+を付けてるキャラの
方にタゲが向く、とあったような。Lvの違うキャラで殴ったら与ダメ
が違いすぎて検証にならないだろうから、攻撃は一切加えてないと
思うんだけど。

つまり、敵対心±は単位時間ごとに適用されていくんじゃないの?
ってことね。

もし挑発のヘイトに上乗せされているだけだとしたら、挑発の
ヘイトは敵対心の装備を変えていくことでかなりの精度で推測
できそうだけど。

前にも出てたけど、ヘイト関連はサッカースレが参考になるみたいね。