FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/21(木) 05:53 ID:wk6UbDm.
しばらく前のことなのでうる覚えなんですが
エル赤66(弱体キャップ)の人に手伝って貰って
サルタの最弱マンドラとバタのギャンブでポイズンU検証してきました
 マンドラが3回で昇天、その後レクイエムでマンドラのHPを計ったら(大体29だったと思う)スリップは12でした。(リジェネUと同じだった)

効果時間はバタのゴブで試したけど何分くらいか忘れました_| ̄|○
ギャンブならスリップだけで昇天してた気がしました。
微妙な検証ですいません(´・ω・`)
今FFできないもので_| ̄|==○

その他 怨念洞の黒トンベリ(絵画の入り口の近くにいるやつ)からポイゾガU貰ったらスリップは8でした。敵の弱体スキルは低めになってる?