FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

507 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/09/18(木) 17:51 ID:KZ/8VaJ.
しかし書いた自分が見てもウソくさいデータ解釈だなw
ウソくさいついでに、もう一回大胆に計算

最小・最大とも「Str依存関数は同じである」と仮定すると
その式は、0.183S-5.903 = 0.183(S-32.257) ですか

>>484 で固定ダメの算出をしてますが、
そこで出てくるStr関数の係数は「5/24=0.208」「7/32=0.219」
最小・最大ダメで出てくる係数は「Min:0.177」「Max:0.223」「同じと仮定:0.183」
、、、近い値だと思いませんかw?

>>498 のマトリクスを見ればわかるんですが、
最小も最大もキレイにデータが取れてません
各データは通常攻撃回数50回くらい取得してるんですが
それでも「真の最小・最大は現れてなかった」可能性があるんですよね
ですから、ここまでの計算はカナーリズレてる可能性があるんですが、
まぁタマにはこんなザックリとした計算もいいかとw