∫ 検証スレッド4 φ
- 575 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/24(水) 02:39 ID:d3fCcuMo
- >>570
なるほど、例えば攻撃力180・D18の時で言えば
固定ダメージ22、通常最小ダメージ23の可能性もあるって意味なのかな?
ダメージ算出方法として、私のイメージとしては下の様なのを予想してます
縦軸 ダメージ ・ 横軸 (攻/防)依存×乱数
/
/
/
__/
/
/
/
/
0123456789
(攻/防)依存×乱数が4個の範囲を取るとして
0〜3または6〜9・・・ダメージが均等に現れる
1〜4または5〜8・・・固定ダメージと最大または最小が重なる
3〜6・・・固定ダメージが最大と最小の間に多く現れる
STR・VIT依存によってグラフが上下する
という様なのを想像してます
激しくずれてるだろうな・・・
>>まぁ固定ダメの発生条件というのを詳しく調べる情熱はもう残ってないんすけどねw
そんなこと言わずにこれからもがんばってください(>_<)ノ