FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/25(木) 02:09 ID:gM.2lPtQ
>590
全モンスにジョブタイプが設定されているって説っつーか噂、
HP見ていくだけでも、つかめそうね。
とりあえず591のモンスはタイプ一緒みたいだし。

>585
同じ意見ですね。577では説明がわかりやすくなるかなと思って
確率の方を変動させてますが、それで調整するとなると大変。
実際は確率1/3固定で、(Dmin+Dmax)/2の方を変動させるような感じになるんでしょう。
>580での、同じ値をとる通常計算のダメが入るので、出現頻度が下がって見える
っていうのも、かなり説得力があると思います。

あとはその固定ダメの算出法のこととかあるけど、
なんかもう与ダメに関しては大体まとまってしまった感がしますな。
体感をほとんど裏切ってないのが面白くないけどw