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∫ 検証スレッド4 φ

615 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/09/26(金) 04:35 ID:fhOgO5RY
STR50・攻撃力145のギリギリでキャップに当たらない条件で武器D値を変えてみた

ボーンカジェル(D12)
通常攻撃回数42/28(03),29(02),30(03),31(02),32(02),33(04),34(00),35(04),36(02),37(02),38(05),39(02),40(03),
 41(02),42(05),43(01) | 57(03),60(01)/総攻撃回数46

シェルバスター(D18)
通常攻撃回数41/36(01),37(01),38(02),39(02),40(02),41(02),42(02),43(03),44(01),45(01),46(01),47(01),48(03),49(01),
 50(01),51(02),52(02),53(02),54(03),55(02),56(04),57(01) | 70(02),71(01),78(01)/総攻撃回数45

んと、
D04:最小17 最大26
D12:最小28 最大43
D18:最小36 最大57

ここから
最小ダメ=1.291xD+12.041=1.161x(10D/9+10.371)=1.283x(10D/9+8)
最大ダメ=2.209xD+16.959=1.988x(10D/9+ 8.532)=2.035x(10D/9+8)

ふむぅ、、、素直に最小二乗フィットするとSTR依存部が最大。最小で一致しないな
強引に(キャップ値であると思われる)8でフィットすると最大ダメでの係数が2.035、最小では1.283か、、、
こんなやり方では、なんとでもなるからなぁ、、、
本当の最大ダメがまだ現れてない可能性もあるしな

ミマス以外でやっては見たけど、あんまり意味のある実験じゃなかったなぁ、、、