FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

643 名前: 641 投稿日:2003/09/28(日) 02:52 ID:6GBG0oaA
私の中では格闘の素手D値は
切捨て(格闘スキル/9.1)*.9+3で確定したわけですが
>>489-493>>502の書き込み)
スキル0で計算してD3と言うのが妥当だと思います

>>555より ワイルドラビットの防御は18前後
>>403のD3武器の場合
通常最小17
通常最大26
クリティカル最大33

>>641と比べて見ると
通常ダメージはキャップに届いてないがクリティカルは最大が出てます
クリティカルはダメージを1.25倍する以外にも
通常ダメージを決定する乱数部分にボーナスをプラスしてるんだと思われます
そうすれば最小ダメージの1.25倍に見合うクリティカルが発生しない事も説明がつきます

・・・まあ、そんな事はどうでもいいんですが、
格闘スキルの無いジョブを使って通常ダメージの検証がやりやすくなる方法はないものかと
考えながら今日は寝ます