FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

674 名前: 641 投稿日:2003/09/30(火) 02:59 ID:.BpKALZc
>>666
それ採用!


と思ったら既に計算してるし

カースメイカーの防御力がだいたい近い数値で出てよかったです。
ただ>>618で出た、防御表示の1.125倍ってのに疑問が出てきました

>>555>>618のデータをちゃんと計算してみると
防御低いの表示が現れる数値が微妙に違うようです(無印だったり、防御低だったり)

で考えるに、切捨て(敵防御×(8/9〜10/9)が無印の範囲じゃないかなと思うのです
それで計算すると
Wild Rabbitは防御18(無印は16〜18)
鳥(Akbaba)Lv13は防御71(無印は63〜78)
カースメイカー in ゲルスバ砦は防御88(無印は78〜97、ここのデータが無いのがくやしいw)
となります

リロードしたらデータ増えてるしw
Warchief Vatgit(Lv16固定・戦士) in ゲルスバ砦は・・・・・・・
VITが奇数と考えて防御82.5かな(汗



防御を88に直して、>>667のデータも追加したらまた数字か変わってくるな
まあ、式に出てくる1.85やら−0.25〜+0.55とかは全く根拠がないから仕方ないか