FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

695 名前: 331 投稿日:2003/10/03(金) 01:04 ID:gItxXZQo
なんかプロバイダ側の故障らしく、しばらくネット無しになっていたんで
久しぶりに見たらなんか凄い進んでるねぇ。
読むのが大変だわ・・・

けれど与ダメ関連ばっかり話されてるのは問題だと思う。
気が向いたもの(自分が検証したいもの)を検証していく、
ってのが定例なハズなだけに気になった。
文頭にでも一言マークでもなんでも良いから入れてから種類別に分けるか?

まぁそれは良いとして、
FFも久しぶりで色々相場下がってて欲しいもの増えたんでギデに赴いたんだけど
蜂にロングブーメラン(D18)で攻撃したら110以上が出てたんだけど、
特攻ってこんなに強かったっけ?天候とか曜日は見忘れてたけど影響するんだろか。