FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

696 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/03(金) 01:58 ID:H.rs4lcM
>>695
おひさ

>気が向いたもの(自分が検証したいもの)を検証していく、
>ってのが定例なハズなだけに気になった。

なんで?
「気が向いたものを勝手に検証していく」ってのは
このスレを立てたときにオレが勝手にテンプレに加えただけだからなぁ

与ダメばっかりでも別にいいんじゃねぇの?
それこそ「気が向いたのを勝手に」やってるだけだし

、、、まぁ確かに違うネタも欲しいよなぁ
1つ以前からやろうと思ってるのがあるんだよな

「モンスの足の速さ調査」がやりたいんだよねw
トラとかラプが足速いのは知ってるんだけど、他のモンスにくらべて
どのくらい速いのか調べたいなぁ、、、とw
ギリギリ魔法が届くとこから釣って、殴られるまでの時間を
ストップウォッチで計測し、モンスの足の速さを較べる、ってのをいつかやろうとw