FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/16(木) 17:02 ID:5rXZAsEg
>>881 , >>886
同じ事を書こうと思って数値と悪戦苦闘してたがだめだった…。_| ̄|○
まず攻撃力について、どうしてもいい計算式がでないのよねぇ。
自攻撃力視点でも、敵防御力視点でもしっくりこない。。ほほ近似ではあるんだけど…

あと、プラマイ20で変化するのは敵防御力(推定)では173前後(153〜194) >>842
これを881の結果にあわせるように考えると、倍率が違うってのが案1で、

879〜880のデータ(63Lv右の回避低)から、(DEX/2)が命中になるてのを仮定すると
すでにスキル200の前に、スキル=命中ではなくなっているのよね。
スキル150+(DEX61 / 2) = 180 (180.5)
スキル166+(DEX49 / 2) = 190 (190.5)
200以外ににもう1回閾値があって、スキルを3とかで割ってるのではないかいうのが案2

両方かもしれないけど…このデータ非常に参考になりました。
もう少し集まるなり調べるなりで、あっさり出そうな感じではあるが。
獲物のカニはクフタルか。アクティブだな…。