FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/23(土) 18:01 ID:zJ.uyZjg
>>89
低Lvでのステータス依存性やら攻撃力防御力依存性などは自分的にはFFはよく作られていると思う
問題は高Lvになればなるほどバランスが崩壊していっているのだが、■eはおそらく考えていない
自分的な感覚で物をいって悪いが
Lv1〜15 ステータス効き過ぎなほどよく効く
Lv15〜30 魔法や物理攻撃などのバランス的には一番最適な感じ
(ただ防御固めるより戦略性なしの殲滅作戦が物をいうようになってしまってるのが残念だとも思う)
Lv30〜Lv50 徐々にバランス崩壊
Lv50〜60 昔のダボイバランスが今思えば秀逸と思えるほど崩壊しかかる
Lv60〜70 ■eよ…バランス崩壊させるようならキャップ解除しないほうが無難だったぞと忠告したい…