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∫ 検証スレッド4 φ

99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/24(日) 06:25 ID:eLK/DfC6
その一回のスリップダメージが知りたいんじゃないのかw



精霊魔法のデータをしばらく見かけていなかったので自分でとってみた。

ウイン周辺のTinyMandoragoraにバーン入れて計測(敵INTを0にする)

LV60黒 INT 73.| 74.| 75.| 76.| 77.| 78.| 79.| 80.| 81.| 82.| 83.| 84.| 85.| 86.| 87.|

サンダー |168|170|171|172|174|175|176|176|177|177|179|179|180|180|181|
ストーンU |192|193|194|195|197|198|199|200|202|

ストーンV |407|408|410|412|414|416|418|419|422|423|
ウォータV.|440|441|444|445|448|448|451|453|455|456|
エアロV |477|478|481|482|485|486|488|490|492|494|

ウォタガU |389|390|391|392|394|395|396|398|399|
エアロガU.|432|433|435|436|437|439|440|441|442|
ファイガU .|491|492|494|495|496|497|499|500|501|
ブリザガU.|540|541|542|544|545|546|547|549|550|

考察
サンダーの半減しきい値は79らしいこと。
いくつか前の黒スレのデータと比較すると、ストーンIIの半減しきい値は95前後にありそう。
従来の(D+INT差)×1.28等だと計算が若干合わない。
サンダーとストーンIIのD値が上がったのか?引き続き調査要。

一方III系はD値どころかINTの効果が2倍に見える。
単純にINT差2倍にしても、攻撃力アップの倍率かけたあとに足しても
うまく一致しないので、計算式をもう少し考える必要がある。
以上〜