FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/06(火) 17:21:41 ID:mKzsP/Nr
>>102
もともとコピペが存在し、それの改変
こういうパターンもある

A「漫画版風の谷のナウシカのどこがいいの?絵はゴチャゴチャして汚いし、
ストーリーは陳腐。結末も納得いかないし。単なるキャラ萌えじゃないの?誰か納得いく説明してよ」
B「ご高説もっともだが、作品を生み出したことのないお前にそんなことを言う資格があるかな」
A「どうだ俺の作品だ。これはSFとファンタジーの融合だから一般人にも受け入れられやすいと思う」
B「だめだだめだ。スクリーントーンの使いすぎで見にくい。キャラが立っていない。ストーリーをひねればいいってもんじゃない」
A「漫画を描いたことのないお前に言われたくないな」
B「よしゃ書いてきたぞ。これで文句ないだろう」
A「だめだだめだ。トーンを使わないのは何の主義?読みづらいだけじゃん。なにこの読者に媚びたキャラ。狙いすぎだろ」
B「それなら、第三者に判定してもらおう」
A「うむ、それなら公平だ。Cさんに見てもらおうか」
B「まて、Cさんの漫画を見るのが先だ」
A「埒が開かないな。こういうときは専門家に見てもらうのがいい」
B「そうだな、その道のプロじゃないと説得力がない」
A「全くその通り。ちゃんと作品を世に問うてベストセラーになるような実績がある人じゃないと」
B「例えば……」
A「宮崎駿」