FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

130 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/09(金) 14:44:19 ID:U0txSX+M
>>128
サイレスでまず釣って と書いてあるから
ファーストタッチのヘイト稼いでる上に、サイレス自体のヘイトも
乗ってる。文章ちゃんと読みましょう。
そもそもLv5の挑発とLv75の挑発のヘイト量って一緒なの?

あと、Lv75だからHP500とかって事はないだろうけど、
ケアルV以外、回復したHP量で固定じゃなく、回復したHP量が同じでも
回復した人の最大HPによって、ヘイトは違うと思うけど。
あるいはケアルかけた人のLvによっても違うかもしれない
ケアルをかけた人の最大MPとかもヘイトと関係ないとは言い切れない。

それに、これは経験上誰でも知ってることだろうけど、
ヘイトリストに乗った敵から距離を取ってケアルすれば
ヘイトは乗らなくなるか、もしくは稼ぐヘイトは減少する。
だから、ミミズからどれだけ離れたところでケアルをかけたかも問題に。

121-124の実験では、
ヘイトがリニアに減衰すると思われるって事だけしかわからないでしょ。