FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

143 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/10(土) 17:15:13 ID:3rNf4AyY
>>141
俺も初段の2hitが必中だと思ってるし自分で確かめたが、どうも否定する人もいる。

範囲攻撃を空蝉複数消費するようになったパッチの前後ぐらいで、
不意打ちが空蝉状態の敵に入るか否かに変更があった。
このせいでいまだに混乱してるのが現状なんじゃないだろうか。

>>140
検証として不意打ちWSをWSに生き残る敵に何度も入れるのは大変そうだなあ。
シーフでかくれるが効く敵ならそれも可能かもしれないが。
現実的なのは2hitするWSの2hit目のみカウントするのがいいんじゃないかなと思う。
何hitしたかTPでわかるしね。もちろんDAはなしで。