FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/05/26(土) 03:58:16 ID:Wy3PLDFU
悪いが↑に書いたのは全部眉唾なんだw
確証なんてものはまったく無い、といってもいい
あと、殴る側の武器スキルにも関係してるとかって噂もある
スキルが高ければ高いほど中断させやすいとゆー事ね
この場合は魔法スキルと武器スキルの差で計算してるんだろうけど
実際、魔法中断に関してはブラックボックス多すぎるからなー
魔法中断率あげる装備かき集めてもとてとて相手には中断しまくるって話もあるし
けど、サポ空蝉とかサポ白魔法とかが殴られて中断されない時もあるみたいだし
まずはそこらへんの判断材料集めるところから始めないと検証しようが無いんじゃないかな?
今なら箱庭バリスタでも色々と検証できそうだけど、それでもバリスタ関係は実戦とは使用が違う可能性もあるからね