FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

31 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/27(土) 07:31:20 ID:yhdnMQPP
26で良いのでは。いわゆる超反応即切れスタンでも余裕で止まる。
スタン無効時間というか、単に発動が早いよ。ってだけだろう。
というか自爆でもそんな早いわけでも無くて、
ギロモーション中に 自爆の構え とかなってもギリいけたりしたとおもう。
まぁそれが自爆だったかはわからないわけだけど・・・

単純に発動が早いから自爆じゃないなら止められた説が出てきたんだろう。
というか自爆の後ちょっと生きているから(HP1>死亡みたいな流れ
見た目上ゴゴゴでサーバでは発動している時にスタンとかスリプル入るんだよね。
これも誤解を招きやすい原因ぽい。