FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

363 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/29(金) 13:04:25 ID:on3UcrOH
>>355
> 間隔240の武器二刀流で100回殴ることを前提として24000フレームかかる。

この時点でおかしい(まあ立てようとしてる前提の意図は分からんでもないw)から
あんま読む気しないけど

DAの攻撃機会増加率:DA率の数字そのまま
二刀流の攻撃機会増加率:1 ÷ 二刀流係数

ただこれだけ 装備やサポジョブの選択肢で悩んでて、DAを採るかか二刀流係数を採るかを
決めるような場合は「DAいくつが二刀流係数いくつに相当する」なんて求めないで、実際のDA率と
二刀流係数の値で計算して比較した方がいいと思う

まあ計算式上は、二刀流の攻撃数増加率が1%になるような二刀流係数探せばDA率1%との
変換関係作れるけど、DA率2%ならまた違うし、DAと二刀流係数の一意な変換関係作るなんて
どうかと思うけどな そのネ実の人はあんま分かってないんだろ