FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/31(水) 01:11:50 ID:G5DRgGuG
>>39
ラッシュで蝉なくなり被弾やそこから通常攻撃痛いとかいうけど、爆弾で前衛(場合によっては全員)の
HPがごっそり減るor死人出るかもしれないのに忍者一人の為に爆弾を止めないのはおかしくないか?
そりゃ前衛全員が爆弾のログと同時に逃げるのなら止めなくてもいいっていうか止めない方が良いけど
キャンプの位置でソレが出来ない場合があるんだから止めれる爆弾にスタンをする方がいいんじゃないのかな。
HP減ってる状態で蝉張って爆弾が来てスタンで止めずに忍者がアボンや他メンツもアボン・・・とか
ありえるんだから爆弾で逃げないPTならスタンは爆弾にする方が良いと思う。

ゴブのHPが半分以上ある時に自爆が来てレイズ持ち含めて数人アボンして解散したらどうするんだ?