FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド14

483 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/02(日) 16:37:50 ID:sn3MZIyV
つうか、本職侍な人がいないっぽいな(ワシも違う)…
侍の残心が発動したら、ログ的にはどう表示されるわけ?
ジョブアビじゃなくて、ジョブ特性だから、戦士のDAと同じく特に表示もなく
「ミス」の次の行に続けて攻撃ログが出るだけじゃないの?

だとすれば、>>477 の式自体は正しいと思う。ただ、残心発動率であって、残心攻撃
成功率じゃないので、「残心発動してミスをカウントしてない」というのは(それを、
それぞれ何を意図しているかはともかく)おかしい、と思う。

なんで、DA持ちじゃないジョブでの >>480 のカウント方法は正しいと思う。
>>467-477 の流れと >>480 の発言は、>>479 で指摘があるとおり矛盾してるとは
思うけど。

>>482
さすがに残心発動中の、さらに残心はないんじゃない?