FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

167 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/08/29(金) 16:40 ID:XiwX8XLU
>>166
>もっと簡単で覚えやすい計算式があったら
でも「得られる結果が間違ってる」んでは意味ないだろ?

>どの間隔であっても共通な計算式の方が覚えやすいかな
>>164 で得られてる実測結果を一度グラフにしてみることをお勧めする

>もし時間のある人がいたら>>163の式でちょっと検証してみてくれませんか
だから、>>164 の後半部分に貼り付けてあるように前スレでの実測結果があるだろ
データは既に腐るほどあるんだ
自分の説が正しいと主張するのなら、まず過去のデータも説明するべきだよ

#過去のデータは測定方法が信用できない、とか
#取った奴の人間性に問題があるんで信用できない、とか
#最新パッチでは変わった、とかでもいいんだよ
#過去のデータに「一切触れない」ってのよりはまだマシな態度です