FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

409 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/12(金) 04:55 ID:voOG8LLU
ちと興味深いデータがあったので書き込みします。

戦士67 STR67 VIT58 攻撃力195 短剣スキル144
>>290のスレで
>>次にフレの手伝いでズヴァールに行った時に、入り口のデーモンをセレモニーダガーでつついてみた。
>>最小ダメージ5、最大ダメージ8、クリティカル14で、出たダメージは5と6がほとんどでした。

セレモニアルダガー:D1 :Min5、Max8        :差3      :比0.625

ダメージ幅の比は、どの武器でもほとんど一定かも??

>>STR/VIT依存項が負にならない(例えばSTR<VITは項が消滅する)
デーモン相手の場合だと、ダメージがかなり低いので、全体の式のある項は消えてるような気がしますが
デーモンのレベルが48〜50で、VITが49以下のはずなので、STR<VITではなくて
自攻撃力<敵防御力の条件下で、式のある項が消えるんじゃないですかね?
(バナナのソフトでは攻撃力と防御力がでないのね・・・)