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∫ 検証スレッド4 φ

568 名前: 563 投稿日:2003/09/23(火) 14:41 ID:Xhjkd9xw
>>564
早速答えていただき、ありがとうございました。

実は自分がシーフやってるんで、
検証スレ3で話が出てた
「不意うち及び騙し討ち時のDEXボーナス及びAGIボーナスが
そのままD値とほぼ等価である」っていう話の確認と、
後はStr等の他のパラメータブーストとの比較を行ってみようかと
思ってました。

でも、>>564を読む限り、Strブーストの効果は係数0.2〜0.25の
影響を受けてるわけですから・・・
不意だまのでたらめ具合がよく分かりますねぇ。


>>567
自分も「自攻・敵防」関数については、「自攻÷敵防」じゃないかと思ってます。
理由は・・・そのほうがキレイだからw
というのは冗談としても、ゲームバランスの調整等考えたら
あんまり複雑な式にはしないと思うんですよね。
「自攻−敵防」にするには、>>538にあるような謎のパラメータが必要になるわけですし。