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∫ 検証スレッド4 φ

642 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/28(日) 02:46 ID:sHc7G5BA
>640の内容を実際に考えてみる。

攻撃力固定して、STR+10したと考えると
>>635-636の仮定ならば

通常ダメは平均2うp
固定ダメは2うp
つまり平均ダメージ2上昇
一撃のダメージが25程度とすると、ダメージは8%の上昇。

これに攻撃力増加分が組み合わさって
たとえば元の攻撃力が150だったなら155。
これだけでもダメージは1〜3%程度?上昇。
計10%程度上昇(注 >>368のデータを基準にしました)

更に物理WSに影響し、少なくとも2×(STR-VIT)程度は
ダメージを上昇させるらしいことが過去のデータから推測できる。

つまり、現在の式で計算してもレベル帯によっては
既に結構な効果が得られていることになる。


と、そこそこいい結果になりそうなんだけど、ひとつ疑問がある。
キャップ値8を出すには、いったいいくつSTRが必要なのかとw