FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

758 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/07(火) 18:53 ID:8LA8CD1c
まだおかしいな;;

条件
固定ダメージと基準ダメージは同じ物として扱う
(自攻/敵防)×4/3を基準として、乱数Aが(−0.46〜+0.46)の値を取る
(自攻/敵防)×4/3は2.28でキャップとする

(自攻/敵防)*4/3+乱数Aが、1以下の場合
通常ダメージ=固定ダメージ×((自攻/敵防)*4/3+乱数A)

自攻/敵防)*4/3+乱数Aが、(1〜4/3)の場合
通常ダメージ=固定ダメージ

(自攻/敵防)×4/3+乱数Aが、4/3よりも大きい場合
通常ダメージ=固定ダメージ×((自攻/敵防)*4/3+乱数A−0.34)

これで一応集まった全データに対応出来てると思います


こんどこそ合ってると思う・・・・
汚しまくってごめんなさい