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νο 検証スレッド6 μρ

819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 12:19 ID:sa/GgDeo
>>815
「15秒しかもたないから」っていう体感は、
とて2戦での殴られヘイト減も含めて、でしょ。
獣ペットの挙動を見る限り、殴りヘイトと殴られヘイト減の重みは一緒なので、
格上の敵で余ダメ<被ダメなら、殴られたときにヘイトはがつんと減るし。

んで、「1回で25秒」と「2-5回で15秒」との違いと、
そこで「急に0になる」と結論づけられる理由がわからんのだけど。
フラッシュのヘイト減少関数の形については言及しないの?

あと、ヘイト減少の計算間隔が5秒ごとで、
挑発はヘイトがでかいので矩形になってるという可能性も捨てきれない。