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νο 検証スレッド6 μρ

822 名前: ながくてごめんね〜 投稿日:2004/02/28(土) 19:58 ID:4jDNol2E
>>819
>「15秒しかもたないから」っていう体感は、
>とて2戦での殴られヘイト減も含めて、でしょ。
本当にそれだけなのか、ヴァナじゅうの挑発まわしPTが、
よくもまぁ15秒で同じだけ殴られヘイトを消費するもんだねぇ。
ということでなければ、15秒の体感の原因はどこだろう?
というのが出発点の1つなわけで。

>>815の実験で
フラッシュ1回と2回で、挑発からAにターゲットが向くまでの時間が違う。
これがBが10回挑発するまで変わっていないことから、フラッシュのヘイト
で、消えずに長く残る部分があり、蓄積していくことがわかる。

それから、挑発のヘイトがリニアに下がって行くのなら、フラッシュ2回と
3回では、Aにタゲが向くまでの時間が違うはず。
少なくとも挑発から15秒まではフラッシュの蓄積ヘイトx5回分よりも
大きなヘイトがある。ところが、15秒を過ぎた時点でのヘイトは、
フラッシュの蓄積ヘイトx2よりも小さい。

これは挑発のヘイトは15秒を境に大きく減少することを示している
ということじゃないか?

>フラッシュのヘイト減少関数の形については言及しないの?
フラッシュ→1分待つ→10回挑発でタゲの動く時間が変わらないの
だから、フラッシュから1分でいわゆる揮発ヘイトは消えていると考える。

それから
>「急に0になる」
挑発のヘイト全部が急に0になるとは言っていないのは、いいよね?
>>815
>15秒で突然0になる大きなヘイト+挑発
>から30秒までの間にへっていく微量のヘイト