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νο 検証スレッド6 μρ

826 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 20:58 ID:sa/GgDeo
>>822
>本当にそれだけなのか、ヴァナじゅうの挑発まわしPTが、
>よくもまぁ15秒で同じだけ殴られヘイトを消費するもんだねぇ。
>ということでなければ、15秒の体感の原因はどこだろう?
>というのが出発点の1つなわけで。

俺は、>>819に書いたようにマジックナンバー5秒とみた。
挑発ヘイトの減少計算間隔が5秒ごとで、矩形に落ちる。
どうか?

そもそも15秒は必ずもって、15秒過ぎたら必ずもたない、
というところまで体感したことはないなぁ。鈍いだけかもしれんが。

そうすると、メイン戦サポ獣で、三国周辺で、
ペットvsモンス、ペットが1Lv高いぐらいにしてペットのヘイトをたたかえヘイトより高くすれば、
自分挑発でタゲ取り後、もどれ、必ず15秒でペットにタゲ行くかな?
自分は殴られないこと前提で。

そういやモンスと同じ種類・レベルのペット同士だと、
ほとんど殴り殴られでヘイト相殺してるんだよな。
なんか使えそうな気がしてきた。