FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νο 検証スレッド6 μρ

831 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 22:56 ID:06auV1oU
>>829
>ごちゃ混ぜにしてないだろ、15秒は持つ、ってのと
>15秒以上持たない、ってのと合わせて述べてる。

要するに君の意見は
「挑発は15秒ヘイトを維持できるが15秒目でヘイトがなくなる」
ってんだろ

少なくともオレの「体感」では、んなこたぁなかったな
>>826も書いてるように15秒以上持ってる「気がしてる」

>あなたが15秒以上タゲ取ると非ダメが増えると言っている
>のは、15秒以上持たない証拠になってない事は理解出来るよな?

理解してるし、そんなことの証拠として書いたんじゃないよ
15秒まわしの理由として、という意味しかない
ヘイトがどうのこうの、って理由ではなく、被ダメでかくなって
でかいケアル>後衛にタゲ、ってのを避けるためだけだろ?

>それと、15秒まわしが15秒で挑発ヘイトが激減する事の
>*証拠として取り上げているわけではない*事も理解してる?

ああ、理解してるさ、理解してるともw みなまで言うなw

> >>815の最初の3行、もっかい読んでみてくれ。

もっかい読んでみた

>>>800の1なんだが、挑発のヘイトは15秒しか持たないから、
>15秒でまわせっていう人は結構いるはず、俺は何度か見た。
>で、この話は体感から来てる事だから、オオハズレでは無いはず。

うーん、、、
「体感から来てる事だから、オオハズレでは無いはず」
大ハズレではないかもしれないが、大当たりでもないかもな